クンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ブログ日。

  作成日時 : 2008/06/16 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ブログ始めてみました。今日がでびゅ〜です。

もうすぐ青年海外協力隊としてキルギスへ向けて出発します。
先日派遣前65日間訓練を修了することができました。
あっ!という間だったなぁ。

お世話になった方々、一緒に笑ったり、泣いたり、
語り合ったりした仲間たち、支えてくれた恩師や友人、
そして家族、本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

全国から集まったバックグランウンドも発想も
職種も違うけど魅力的な仲間たちと
共に過ごした日々は大切な宝物!
日本全国から集まって世界各国へ飛んでいくなんてすごいなぁ。
みんながどこかで頑張っていると思うと勇気が湧いてくる。
ブログを始めたきっかけも世界各国に飛んでいく仲間たちや
大切な人々と少しでもつながっていたいから。

今やっと夢だった青年海外協力隊の
スタートラインにたてたかな?
赴任地キルギスは私にとって未知の国。
楽しみ!ドキドキ、ワクワクです。
前を向いて一歩ずつ歩いていこう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
繋がっていきましょう♪どこまでも
空が繋がっている限り繋がり続けます。
残念ながらキルギスとパラオは海同志の繋がりがないからね。でも空がある!
きっと、パラオもキルギスも空は広くて大きくて、雲が続いていそうな気がするんだろうな。
空を見上げるのが楽しみだ♪
ウダッチ
2008/06/16 23:40
Здравствуйте!
Меня зовут 亮太 !
65日間 Спасибо!
本番はこれからっすね!
切符は手にしました☆
あとはそれぞれの「夢駅」へ行きましょう!
りょーちん
2008/06/17 00:30
ブログデビュー&研修終了おめでとう!
これからの活躍を楽しみにしてるよ。
ブログで色いろ紹介していってね♪
shiho
2008/06/18 01:07
ウダッチ ありがとう!空を見上げるのが楽しみもなる。どんなときも空を見るのを忘れない心のゆとりを持ちたいです。
クー
2008/06/18 02:07
りょうちん、ズドラストビーチェ〜!
バリショーエ スパシーバ。ヤ オーチン ラダ パタムシュトー ティ ナピッサール ナ ルスカム イズィッケ! パエジョン フメスチェ!(⇒みんなでレッツゴー!)
クー
2008/06/18 02:12
Shiho、さんきゅ〜。近況報告も兼ねてキルギスのことなどなど細々と書いていこうと思います。
クー
2008/06/18 02:16
Кунсулуу, привет!
Поздравляю с блогом!
Я очень рада, что ты пишешь и по-русски, это значит, что я тоже смогу читать его и писать тебе.
Удачи!!!
значит, учительница:...
2008/06/22 23:55
Дорогая значит, учительница! スパシーバ シュト ヴィ スマトリラ マヤ blog! ヤ プリイエハラ フ キルギスタン. ヤ ブド ピッサチ シュトー ヤ スマトリュー、ジェッラチ、ドゥーマッチ、イ ウチーチ etc. Пока-пока ~~~
Кун
2008/07/02 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ブログ日。 クンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる