クンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS US$へ両替できず・・・

<<   作成日時 : 2008/06/19 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は手続きの日と決めて行動。
市役所での手続き、税金や年金納付、などなど。
そしてUS$への両替。地元の銀行2件行ったけど即日両替できず・・・
「外貨購入申込」という書類をFAXして翌日または翌日以降に
宅配業者が来てそこでJPYとUS$を引き換えるのだそうだ。
空港でしかしたことがなかったので、知らなかった・・・
以前はできたみないだけど。
結局申し込みが15時直前だったもんで来週の月曜まで待つことに。

亀なペースで少し進んだ1日だった。
そろそろ焦らないと!

出発前に会いたい人はたくさんいるけど家の都合で断念。
少しさみしいけど、心残りがあった方がいいかも。
っていうかこれで最後じゃないし
みんなそれぞれの道で頑張っているしって思うと
「じゃ、また!」っていうのが自分や友人にあっているかも。
うん。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにmixiにログインしてみたら・・・
ブログ作っていたんだね♪
いろいろ忙しそうだけど、応援してます。
出発前に会えないけど、2年後楽しみにしてるね(^_-)-☆
yuki
2008/06/21 22:44
P.S.
そういえば、郵便局で両替できるよ!
http://www.jp-network.japanpost.jp/services/life/foreigncurrency/index.html

家の近くにあるといいね。
yuki
2008/06/22 07:45
URLが切れてしまったので、
再Upします。

http://www.jp-network.japanpost.jp/
services/life/foreigncurrency/index.html
yuki
2008/06/22 07:48
Кунсулуу, счастливого пути!
Я буду ждать твой дневник из Кыргызстана!
Всего хорошего!!!
Ольга
2008/06/23 00:27
最後に会えずにちょっとさみしいけど、
これが最後じゃないもんね!
また、会える日を楽しみにしてるよ♪
shiho
2008/06/26 01:33
Дорогая Ольга, спасибо!Классе русского язык и киргизсого язык в завтра. Я хочу гчить рана!
Кун
2008/07/02 17:03
shiho, ありがとう。気持ち的に励まされているので大丈夫。皆それぞれの道で自分のペースでがんばろう。
Кун
2008/07/02 17:06
yuki, ありがとう。無事届き、追加は結局空港でやっちゃいました。
Кун
2008/07/02 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
US$へ両替できず・・・ クンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる