クンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ビストロ ビストロ 荷造り。

<<   作成日時 : 2008/06/19 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドブリー ノチェ!
ヤ フシグタ シストリーチ。
パチム? ヤ マグラ フストリーチ ウチーテリニッツア
イポンスカバ イズィカ シボードニャ カトリ
プリパダバーラ ムニェ。
アナ プリダーラ ムニェ ムノーガ パワー。

週末通学していたときの恩師に会って
またまたパワーを貰った。
彼女は自分の経験や豊富な知識の引き出しを
沢山持っている。
パワフルでチャレンジャーな姿勢見習いたい。
先生の言葉がひとことひとことありがたい。
心に大切にしまっておこう。

そして出発のための荷造り。
いっこうにすすまない・・・
ビストロ! ビストロ! ノ・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナマステ。
いよいよ出発ですね。最後の日本は堪能しましたか?
でも、2年間なんてあっという間ですよ、きっと。
気づいたら私も3/4が終わろうとしています。

同じアジアの片隅で、応援しています。これからもよろしく。
OCTOPUS@ネパール
2008/06/20 01:55
ナマステ〜!OCTPUSさんありがとうございます。荷造りや準備と格闘する毎日です。出発前に会えない人も多いけど少し心残りなことがあると、絶対帰国するぞって思えて良いそうです。気持ちはキルギスです!
クー
2008/06/20 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビストロ ビストロ 荷造り。 クンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる